
by れぎん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふぅ

腐女子うぜええええええええ!!!

キモいとか以前の問題として耳障りすぎる。

カップリング自重しろ。
by れぎん  at 18:13 |  心境/心叫 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そーうよーみーだれるダイヤルをー

もっと!

はっやめて果てなく

てんのうーじっ えっきまーで

あ な た だけが使えるテークニックう゛ぇ

スピードあげて!

焦燥!

うっずまく鶴橋

おっくれーるっ とっうちゃっく

よ て い タイムテーブル

狂っるわ 激っちく!

望っみはっ 叶っわず!

遅こっくはっ 確っ定!
by れぎん  at 09:44 |  心境/心叫 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今更だけど

20080311145455

怖くね?
by れぎん  at 14:54 |  心境/心叫 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ででででっていう

マクドできのこクリームえびフィレオを買うのは「なんか高いなあ」と敬遠してしまう。

しかしその割にはARIA(AQUAを含め)全巻一気に揃えちゃったりするくらいなので金遣いが荒くないとは言いかねる。

残らないものと残るもの、消費財と耐久消費財、手元に残ればいつでも楽しめると思うから、残るものには金が出せるということか。
ほら、マンガ喫茶とか好きじゃないし。……まあ読むの遅いからだけど。
もしくはただのでっかいオタク心なのか。

うん……。

クリアしおりとかがついてると、どうせ使わないことはわかってるのに、どうしてか得した気分になって、その後全種類集まってないことに軽い遺憾と憤りを覚えるような心理が働いちゃった時点でどうしようもなく後者ですよね……。
や、前者も当然あるんだけど。

そんなことしてるからいつまでたってもパソコン買えないんですよね。
by れぎん  at 08:57 |  心境/心叫 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぐは

そろそろ面白いと評判のTrue tearsを見ようとニコ動で検索したところ、五話だけしかなくて俺涙目wwwww
一応五話だけ見たが、経緯が分からないのでお節介な男云々の人の気持ちが何処向いてるのか分からなくてよくわかりませんでした。いや、なんとなくはわかるけどさ。
どうせ主人公のハーレムなんだろ?

あいちゃんが可愛かったです。
みよきちが可哀想すぎます。
by れぎん  at 00:19 |  心境/心叫 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
